2008年10月06日

小野上温泉 さちのゆ 


小野上温泉 さちのゆへ行って着ました
10月1日から営業開始だったようです。

まだ、新しい建物を建てていて、全部できてグランドオープンは来年1月らしいです。

小野上温泉自体は昔からあって、子供のころカラダにボツボツができたときに親がせっせと連れて行ってくれて治ったようです。

お湯はいいのですが、少しあつめかも
41度から42度のようです。

内湯は今回入らなかったけど、露天がちょっと深いって感じがしました。

もうちょっと浅いほうがいいかな

普通に座って顔の下までお湯にどっぷり

いいお湯だけにちょっと残念かもね

また行きたいとは思う温泉です。
posted by ぼややん at 23:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 群馬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107705662
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

小野上温泉さちのゆ
Excerpt: 久しぶりの報告です。 本日は、朝一番で小野上温泉さちのゆに 行ってきました。 しばらくの間、建て替え工事をしていたので 楽しみにしていました。 10月1日にオープンのほやほや..
Weblog: 関越堂 日帰リ温泉部
Tracked: 2008-10-07 16:46